食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から挙式のため北海道へ!
2006年05月18日 (木) | 編集 |
2月に入籍をした私たち。いよいよあさっては家族だけの挙式を行います。
ドラマ「北の国から」が好きな私たちなので、新富良野プリンスホテルのニングルテラスで挙式を行うことにしました。森の中、しかも夜の挙式なので、とても楽しみ!
ここでは、真冬でも挙式を行う方もいらっしゃるようで、-20℃の極寒の中でも、新婦さんはノースリーブのウェディングドレスで頑張るそうです。

写真は、3月に会社の方々、友人が開いてくれた結婚パーティー。
レストランを貸し切って、内装、小物すべて手作り。入場ソングは、学生の頃のバンドサークルの友人が「パパパパーン♪」を生歌&生演奏してくれました!
いろんな方々に支えられて今の私たちが在るんだなあと感謝の気持ちで一杯の今日この頃です。
帰ってきたらまた報告しまーす。

IMGP5992_.jpg


料理レシピブログが満載のランキング↓
    d_04.gif


コメント
この記事へのコメント
初めまして。埼玉に住む、主婦です。
2ヶ月ほど前から、ブログを拝見させていただいて、レシピ参考にさせてもらっています!
今日はおもわずコメントしたくなってしまいました。
おめでとうございます♪新婚ホヤホヤだったんですね!
私は、6月で結婚2年になりますが、お料理はリサさんを見習わなくちゃというかんじです。これからも、楽しみにしています!
素敵な結婚式になりますように!
2006/05/18(木) 15:54:20 | URL | エリリ #-[ 編集]
おめでとうございます!
初めて拝見しました。大阪に住む28才、共働きの主婦ですv-91頑張って主婦していますが、こちらのブログをみて、刺激されましたv-16お料理はすきなのですが、どうもレパートリーが増えないところだったんです!
これからはリサさんのレシピ、参考にさせていただきますぅv-221
すばらしい結婚式でありますように。。
2006/05/18(木) 16:24:45 | URL | #xfH9rAAU[ 編集]
おめでとう。
こんにちは。
富良野でお式を挙げたのね。キレイなウエディングドレスでかわいいな。
私は昨今5回目の結婚記念日を迎えました。
あっという間に5年も経ってしまったけど何も変わってないな。
リサさん末永くお幸せにね。
2006/05/18(木) 16:28:59 | URL | OL2 #-[ 編集]
おめでとうございますv-238結構前からブログを拝見させてもらい、ご飯のおかずの参考にさせてもらっていますv-22、20歳の女子大学生です★結婚式楽しんできてくださいv-10
2006/05/18(木) 22:35:31 | URL | ai #-[ 編集]
富良野で結婚式なんだね。
北海道は良いところだから・・・
私は歌志内という所に住んでます。
富良野までは2時間ほどで行くことのできる場所です。
2006/05/19(金) 21:08:41 | URL | み- #-[ 編集]
おめでとう
りさぽんのドレス姿は本当に可愛いいねぇ~

幸せなりさぽんを見てるとオイラも幸せだぉ

o(^▽^)o
2006/05/20(土) 20:44:44 | URL | えーちゃん #3cK2y/ug[ 編集]
おめでとうございます
付き合ったばかりの彼氏に料理を作るのに、いつも参考にさせてもらっていますv-238私も海外旅行が好きなので、なんか通じるところあるかもなんてv-10いつかはリサさんみたいな素敵な主婦になれるように頑張りますv-91
ひとつ質問なんですが、リサさんが使っているフィスラーキャセロールは何cmのものを使用してますかv-236真似して買いたいなぁなんてv-116
2006/05/21(日) 22:41:06 | URL | キャリー #8kSX63fM[ 編集]
Congratulations!
結婚おめでとうございます!
お二人で幸せな家庭を築いてくださいv-22
2006/05/24(水) 01:02:02 | URL | suna #5kLdeLK.[ 編集]
>あたたかいコメントをくださったみなさまe-68
たくさんのコメント、ありがとうございます!
ブログを見ていただいた方にも祝福されるなんて、
本当に幸せです!嬉しくて胸がいっぱいになりました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

そして、これからも、当ブログをよろしくお願いします。e-466

2006/05/25(木) 21:06:55 | URL | リサ #-[ 編集]
フィスラーキャセロール
>キャリーさん
私が使っているフィスラーキャセロールは16cmですよ。
手ごろな大きさで、煮物やスープなど、いろんな料理に
使えますよ。
なんと言っても、この鍋のすばらしいところは、極々弱火でも
しっかりと煮込んでくれるところ!かなりガス代の節約に
なっていますよお。
ぜひぜひお試しくださいね!
2006/05/25(木) 21:10:17 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
