食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |

★☆FUJI ROCK FESTIVAL '06★☆行ってきましたー!!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
P1000128.jpg

P1000094.jpg  P1000148.jpg  P1000117.jpg

P1000096.jpg  P1000123.jpg  1P1000175.jpg

行ってきました!
フジロック3日間、キャンプ生活付き。
人生初のフジロック参加なので、前日までは
興奮と不安が入り混じりそわそわしてたけど、
いざ苗場に着くとぐわーっと気持ちが高まった!!

昼間は森林浴をしながらお酒片手に音楽を聴いて、
夜は星空の下で歌ったり踊ったり。
テントで寝てるときもオールナイトのバンドの音が
聞こえてきて、3日間ずーっと音楽漬けでした。
私は行く前から風邪気味でちょっと心配だったけど、
フジロック中にどんどん回復していきました。
ロックのパワーはすごいっ。

フジロックから帰ってくると、多くの人が余韻に浸ったまま
元の生活に戻れない「フジロック後遺症」になるそう。
現在は私も、フジロック後遺症です。
私の症状はこんな感じ↓

・電車に乗ると、枕木の音が遠くのバスドラに聞こえる。
・パソコン画面など、近い物に目の焦点を合わせるのが辛い。
・家、会社のトイレのきれいさに戸惑う。
・ヒールで歩けない。
・なにかと拳を上げたくなる。
・布団で寝てるのに、傾斜に耐えなきゃと思ってしまう。
・ご飯を紙皿と木のスプーンで食べたい。
・なんでも500円で買えると思ってしまう。

あぁ、フジロック'07が待ち遠しい。
自分がこんなにはまっちゃうとは思っていなかったなあ。
来年も参加するぞー!!

ランキングの応援よろしくおねがいします!
  d_04.gif  にほんブログ村 料理ブログへ

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
三日間もうらやましいですな(^0^)
オイラも今年はサマソニでロックに染まってきます!

ホントは去年スタッフでいったロッキンに行きたかったんだけど・・・。

就職するとなかなか行けないものだね(T□T)

2006/08/03(木) 00:32:35 | URL | えーちゃん #3cK2y/ug[ 編集]
楽しそう
>なにかと拳を上げたくなる。

これ、笑っちゃいました(爆)
私も若いころは、こういうイベント大好きだったんだけどね~
歳とともに。。。
2006/08/07(月) 10:43:30 | URL | みかきょん #qB6qOhsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
