食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日からしばらくお休みします。。
2006年09月22日 (金) | 編集 |
こんばんは
いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。
明日から約1週間、ブログをお休みします。

というのは…






明日から北欧旅行へ出掛けます!
一昨年に、フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマークを
旅したのですが、それ以来、北欧のとりこになってしまい、
また今年も北欧へ行くことにしました。
今回は、ハネムーンも兼ねての旅行です。過去最北の地、北極圏まで
行ってきます!オーロラが見られたら最高だなあ。
北欧ののんびり、ほのぼのとした空気を満喫してきます。


               

旅の日程
9/23
成田空港~コペンハーゲン空港(デンマーク) 約12時間
コペンハーゲン空港~ヘルシンキヴァンター空港(フィンランド)

9/24
ヘルシンキ観光
スオメンリンナ島、かもめ食堂ロケ地、ショッピングなどなど
ヘルシンキ~サーリセルカへ移動

9/25
サーリセルカ観光
ウルホ・ケッコネン国立公園ハイキング
オーロラを見る!!

9/26
サーリセルカ~ロヴァニエミへ移動
サンタクロース村、世界最北マクドナルド、などなど

9/27
ロヴァニエミ~ストックホルム(スウェーデン)へ移動

9/28
ストックホルム観光
森の火葬場、ショッピングなどなど

9/29
ストックホルム~コペンハーゲン(デンマーク)へ移動

9/30
コペンハーゲン観光
ショッピング!!

10/1
帰国

               

一昨年の北欧旅行記は、私のホームページにUPして
あります。ぜひぜひご覧下さい↓
「リサゴノミ」旅行記

uenosi.jpg   DSCN8815.jpg  DSCN8965.jpg


ランキングの応援よろしくおねがいします!
    d_04.gif
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リサさん、こんにちは。お久しぶりです♪

今、ハネムーンを兼ねた北欧旅行中なのね。
わぁ~羨ましい。
オーロラは見れたかな?

私の友達も 卒業旅行で 北欧に行って すっごくよかったぁって
感動してました。
私は北欧は未開の地なのですが
行ってみたい国の一つ。
ぜひぜひ、また帰ってきたら旅行記UPしてくださいね。
楽しみに待ってます。
2006/09/28(木) 16:54:56 | URL | ぽん #-[ 編集]
お久しぶりです★
リサさん、お元気ですか?リサさんが大学を卒業して以来会ってないですが。
もう帰国してるんですよね?北欧はいかがでしたか??
今更ですが、結婚おめでとうございます!リサさんの、これからの幸せを祈ってますんで(^O^)
2006/10/03(火) 22:51:51 | URL | さとし。 #-[ 編集]
>ぽんさん
こんにちは!!無事に帰国しましたー。
昨日、今日は軽い時差ボケと疲れでグッタリでしたが、
ようやく復活です!!
北欧はほんとにいいところ。人はあったかいし、自然は豊富!
それに、北欧のかわいいデザインのものがたくさんあって
街を歩いているだけで楽しくなります。
旅行の報告はまた改めていたしますね!

>さとし。
久しぶり!昨日A子ちんからさとしの写メールが送られてきたよ。
すごい痩せててびっくりしちゃった!ほんと全然会っていないん
だねえ。来月また来るんだよね?そのときはぜひぜひ誘って
下さいな。

2006/10/04(水) 00:27:06 | URL | リサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
