食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |

北欧より、無事に帰国しました!!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。
1日に北欧旅行より無事に帰国しました。
一番心に残っているのは、この写真が示すとおり!
「オーロラ」です。
北極圏の中でもかなり北の方の「サーリセルカ」という街の中で
見ることができました。しかも2日連続で見られたのです!
寒さと疲れで風邪をひいてた私は23時ころ先に眠っていたのですが、
ふと外に出てみたダンナさんが息を切らして戻ってきて、
「なんかオーロラっぽいのがある!」と言うので、完全防備で
外へ出てみました。

そしたら・・・

満点の星空に、突然緑色の光が現れて
まるで生命を持つかのように
ゆらゆら動いたり
伸びたり、縮んだり
まさに光のカーテンでした。

マイナス6度くらいの気温の中で1時間くらい眺めていました。
これは一生に一度のことかもしれない。
そして何より2人で見られて本当によかった。

ほかにもたーくさん写真があります。ありすぎで整理できないくらい。
全部で1,200枚くらい・・。
また旅行の報告を書きます!もちろん、食事、食べ物の写真もたっぷり
ありますよ。

P1010263.jpg

P1010115.jpg

ランキングの応援よろしくおねがいします!
    d_04.gif

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!いいな~。
オーロラってすてきですね。
緑なんですね。知らなかった。(汗)
そして旦那様といっしょに見られたなんて素敵!
私も旅行においしいご飯大好きです。
お写真楽しみにしてま~す。
そして...リンクありがとうございます。
素人ブログでとっても恥ずかしいんですけど。(笑)
2006/10/04(水) 07:18:02 | URL | ちい #-[ 編集]
リサさん、お帰りなさい。

オーロラ見れたんですね。すご~い。
しかも2日連続!
すっごく、運よかったですね。
なかなか見れないって聞くのに。

私の友人も一人は北欧に、一人はアラスカに
オーロラを見に行きましたけど、アラスカ組みは見れなかったって
残念がってました。

南国好きの私達ですが、このオーロラを見てたら
北欧に行ってみたくなりました。
2006/10/05(木) 15:53:32 | URL | ぽん #-[ 編集]
ぽんさんhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無事に帰ってきました~!最近は腰を据えてパソコンに向かうことができず、お返事遅れてごめんなさいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はまだ南国に行ったことがないので、憧れはいっぱいです。次に旅行に行くとしたら南の方がいいなあと思ってます!ぽんさんの沖縄旅行記も参考になりそうです!
2006/10/10(火) 07:57:17 | URL | リサ #-[ 編集]
ちいさんhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
無事に帰ってきました!北欧は寒かったですよ~とくに北極圏では常に気温がマイナスでしたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/60.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カリフォルニアはあたたかいイメージがあるのですが、まだ半袖でも大丈夫ですかー?
そうそう、ちいさんのブログをリンクさせていただきましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これからもよろしくね!
2006/10/10(火) 08:01:36 | URL | リサ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 23:00:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
