食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事に出産!おめでとう!!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
0727_1.jpg

おはようございます
一昨日の日記に書いた、友人が、無事に元気な
男の子を出産しました
丸1日の陣痛に耐えて、無事出産したそうです。
どんな辛さなのか、想像がつかないけど、ほんとに
よく頑張ったんだー!すごいです。
旦那さんの日記には、奥さんへの感謝の気持ちがあふれてて、
素敵な夫婦愛を感じました
私の知り合いで、立会い出産を経験した旦那さんのほとんどは、
無事出産したときに号泣しているようです。
奥さんや、病院の方が居る中で、恥じらいもなく、感動やら
安心やらでワンワン泣いてしまう旦那さんって素敵です
8月、9月も出産する友達がいるので、楽しみだぁ~。

0727_2.jpg

今日のお弁当は・・
ベーコンと大根の和風炒め
鮭ポテトサラダ
豚肉の西京焼き
ブロッコリー
にんじん
雑穀、麦米ミックス

金曜日は、冷蔵庫の在庫一掃メニューになります。
ベーコンと大根を炒めるのは、なかなか良かったです!
醤油、みりん、塩、こしょうで味付けしたら、
「あら、美味しい」
新しいレシピを考えるのって、楽しいですっ

今週は、たくさん日記を書いたなぁ。
こうしてられるのも、今のうち?!
さてさて、今日は金曜日。夜は会社の飲み会!
張り切って行ってきまーす

【PR】
新聞を毎朝読んで、なんと月315円でOK。
ご存知ですか?


料理レシピブログが満載のランキング↓
  d_04.gif

スポンサーサイト

