食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy Wedding★
2007年07月30日 (月) | 編集 |
toshi_ayako.jpg

昨日は、大好きな友達の結婚式でした。
2人とも、もう10年くらいの友達で、私のお兄さん、お姉さん的な存在。
自分のことのように、ほんとにほんとに嬉しくて幸せなひとときでした。
お嫁さんは、普段から皆が羨ましいと思うほどの美人さん!!
ウェディングドレス姿は、同性の私でも見とれてポーっ
なってしまうほど綺麗でした。
披露宴は、出席者が100人超という盛大な宴。
会社の同期の方が、全国に散らばっている同期の元へ出向いて
お祝いメッセージビデオを撮ってきてたり、
当日は、北海道や九州の遠方から友人が駆けつけてくれたり、
2人の人柄の賜物なんだなあと思いました!
天気予報は雨だったのに、フラワーシャワーのときは真っ青
な青空。2人とも良い運に恵まれてます!
これからも、末永ーくお幸せに



eco_bag.jpg
さて、この写真は・・
先日の日記に、『かわいい北欧風のエコバックが欲しいなあ』と
書いたのですが、偶然ダンナ君のお母さんがこのブログを見て
下さっていて、これまた偶然、フィンランド製のエコバックを
買ってきたばかりだったそうなので、私にプレゼントして下さい
ました。ありがとうございました!!
マリメッコというブランドで、以前から欲しくてもなかなか
手が出せなかったものなので、ほんとに嬉しいです。
さっそく、このバックで買い物に行ってきました!
今日はお弁当はお休みです。
また1週間、がんばりましょう!


【PR】
出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!


料理レシピブログが満載のランキング↓
  d_04.gif

スポンサーサイト

