食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いっ・・ドライカレー!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
0804.jpg

今日は、すごく暑かったですね
1日、クーラーを付けずに頑張ったけれども、
この暑さじゃ眠れないので、惜しまれつつもクーラーで
涼んでおります。
夜だというのに、まだセミが鳴いているし・・。

さてさて!
こんな暑い日に食べたくなるのが、カレーですよね。
今日は野菜たっぷりのドライカレーを作りました。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、いんげん、豚ひき肉が
入っています!しょうがとにんにくも入れて、スタミナばっちり
明日も暑くなるみたいですねーー。
家の中にいても、水分補給はしっかりしないと!
明日も元気に過ごしましょうね。

以前作ったドライカレーです。
作り方も載せてます。画像をクリックして下さい。

060812_1128~0001.jpg    060722_1030~0001.jpg
豆のドライカレー       ゴーヤとなすのドライカレー

【PR】
主婦だってボーナスがほしい。
女性のための入院保険「フェミニーヌ」


出張!レジャー!宿・ホテル予約は
【るるぶトラベル】格安プランが豊富!



料理レシピブログが満載のランキング↓
  d_04.gif



