食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
--年--月--日 (--) | 編集 |

また、巻き巻き弁
2007年08月09日 (木) | 編集 |
0809_1.jpg

おはようございます。
高校野球が始まりましたね~。
小さい頃は、『大きくてかっこいいお兄さん達の野球』だったけど、
今では、『若くてかわいくてさわやかな少年達(の野球)』というイメージ。
今年も、ハンカチ王子のようなアイドル的エースがいるかしらと
期待して見てみます。

さて、今日のお弁当は・・
豚肉のニラ巻き
豚肉のにんじん巻き
かりかりベーコン&ポテト
ゆで卵
ミニトマト

0809_2.jpg

また、巻き巻きおかずです。ニラは一度茹でてから水を切って
巻きます。でもこの肉、薄切りではなくて、しょうが焼き用の
肉を使ったものだから、ちょっと失敗・・。
ずっしり重いし、多分食べづらい。
味付けは、テンメンジャン、トウチジャン、醤油、酒を混ぜたものを
からめてあります。
今週もあと2日、乗り切ろー

【PR】
出張!レジャー!宿・ホテル予約は
【るるぶトラベル】格安プランが豊富!


新聞を毎朝読んで、なんと月315円でOK。
ご存知ですか?


料理レシピブログが満載のランキング↓
  d_04.gif




