食費1カ月2万円生活!『節約できて、手間をかけない、ヘルシーな料理』のレシピをご紹介
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スタミナ弁&赤ちゃん
2007年08月22日 (水) | 編集 |
0821_1.jpg

おはようございます
今日もまだまだ暑いですねぇ。
昨日は、東京電力の電気供給量が最大値になる寸前だったとか・・。
なるべく節電と思って、うちでは夜寝るときはクーラーを
入れずに、扇風機だけで頑張ってます。

昨日のお弁当ですが・・
豚肉・小松菜・にんじんの炒めもの
ブロッコリー
ミニトマト
かぼちゃマリネ
コロッケ

0821_2.jpg

土曜日、先月末に出産した友達の家に遊びに行ってきました。
ちょっとこわごわだったけど、抱っこさせてもらいました!
産まれたての赤ちゃんてすごく小さくて、あったかい~。
友達夫婦はもうすっかりパパママになってて、幸せいっぱい
という感じでした。

baby.jpg


今日も1日がんばろーっ

【PR】
【ホテルクラブ】海外ホテル予約。20,000件以上のホテルが
最大60%引き


料理レシピブログが満載のランキング↓
  d_04.gif

スポンサーサイト

